

はまかぜ のはずが・・・

今日は山崎ー長岡京間で はまかぜ の向日町回送を撮ろうと、少し涼しくなった夕方に出掛けました。
大阪1710着なので、この辺りは遅くとも1745には通過するだろうと勝手に判断し、現場へ・・・ところがまず第一のつまづき・・・何と、大山崎ICから京都縦貫道に繋がる連絡橋の工事が始まっており、線路には近づけない・・・

まぁ、そこはそれ。レンズの画角で何とかなら~!と堤防で構えてましたよ!
しかし、待てど暮らせどまったくお目当ての はまかぜちゃんは来ません。1820まで待ちましたとも!

今日はウヤなの?

元々運転無い日??

宮原に回送???

結局お目当ての はまかぜ には遭えず辺りはとっぷりと日も暮れて・・・帰りましたさ。

まぁでも転んでもタダでは起きません!!

きっちり国鉄の残り香は嗅いで来ましたよ。

1往復だけになった 雷鳥 と 日本海 はしっかり押さえておきました。

ま、今日のところはここいらで許しておいてやる・・・


IMG_0037.jpg
IMG_0029雷鳥

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
