

7D 入院!?

EOS 7Dが入院した。

8月に買ったばかりの EOS 7Dが入院した。

買ったときからイマイチ、フォーカスが甘いと思っていた。先月Canonに持って行き、同様のクレームを付けたがその時はカメラの設定の問題でしょう。とお茶を濁されが、今回は三脚を据えて、1/1000のシャッターを切ってもどこにもピンフォーカスが来ていない。

今朝は関西唯一のブルトレ「日本海」を撮影に行ったが、現場で液晶モニタを見ても、ピントが来てないな?と感じていた。帰宅後DPPで現像中に100%画面にしたら、画像のどこにもフォーカスが合っていなかった。これではコンデジ以下ではないか!

再度Canonへ出向き、文句たらたら・・・画像を見たCanonのサービスは「明らかにカメラの異常ですね!」

「先月も同じ事、言うたでしょ?」「ハイ。申し訳ありません。」「お預かりして対処させていただきます。」

で入院です。
Canonさん。しっかりせんかい!!

テーマ : デジタル一眼レフ
ジャンル : 写真

プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
