

さよならEF 70-200 F2.8L IS ⅡUSM

今日は朝、起きられたら北びわこ号を撮りに北陸本線へ行く予定でしたが、夕べ1時半までNHKの番組を見ていたので、結局起きれず終い・・・

最後に夕方の京都駅で、特急日本海の発車でもホームで撮ろうかと思っていたら、東北地方豪雪の為に今日も運休だとか・・・

2月2日必着なので、明日送れば間に合うが、もう送り返しちゃいました・・・
2.8L ISⅡを購入する事は無いでしょうから、再会も期待は出来ません・・・

なんだか寂しいな~・・・
プロフィール

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
