

またしても7D入院・・・

前回の赤川橋梁の写真ではそうでもなかったのですが、線路端の植物を撮るとフォーカスは合ってるはずなのに、周囲が滲んだ様に写る・・・

この前日も流し撮り練習に家の近所で電車を撮っていました。
その行き帰りに、金木犀の花が綺麗に咲きほこり、その撮影をしましたが、やはり滲んでいる・・・

200mmF2.8LⅡは今まで抜けも良く、一番お気に入りのレンズだったのだが、このレンズが悪いのかカメラがおかしいのか・・・?

余りに最初から問題がありすぎるので、今日はキャノンの窓口で(いつも担当してくれるお兄さんはお休みだった)綺麗な御姉さん相手に少し語彙を荒げてしまいました・・・

今まではサービスでやってくれていたのに、システムが変わったとかで、「修理などから2週間経過したら有償になります」だと・・・

最初から具合悪いのに。
何回持って来たと思ってるの?
今度は徹底的に直してよ!
今度もダメだったらNikonに乗り換えちゃうから・・・

と捲し立てて来ました。

正直、僕の中ではキャノンの製品に対する信頼度は相当堕ちてます。

レンズ群と併せて下取りに出して、D800レンズキットには届かないだろうな~・・・
プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
