

病院変えたろか!!

昨日は定期通院日だった。
肺機能検査が入っており、風邪のせいで咳が酷く検査中に咳き込まないか心配だったが無事に検査は出来た。

先月の診察時、血液検査の数値が悪化しており薬の変更が必要だと言われていたが、今月ももっと悪化していた。11月頃に入院して採血しながら薬の分量を決める検査をすると思っていたが、病棟から僕が入院する事を拒否されたと言うではないか。

前回入院時、ここにも書いたが看護師と折り合いが悪く決してその様な事は言ってないししては居ないのに、セクハラ扱いされて婦長から呼び出され懇談した事があった。

それで病状が悪化している患者が主治医の指示で入院しようとしているのを拒否する事は医療倫理に反しないのか?

セクハラは女の側がそう受け止められたらその時点でセクハラになる。と言われたが、それは甘やかし過ぎなのではないか?

どうせバカな女性議員がヒステリックにギャーギャー言ってごり押しして通した決まりだと思うが・・・

それにしても人の命に関わる現場に従事する者が発する言葉だろうか?

今日、京都府に直訴して、病院の医事科に話をしてくれた。次回通院時にさんざん言って来るつもりだ。

あのバカ婦長飛ばされたら笑ってやるのにな・・・
プロフィール

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
