スポンサーサイト


バイクとの別れ

今朝、新しいオーナーさんが引き取りに見えました。

小雨降り始めた中、元気に進展地へ向けて走り去る姿を見ると何ともやはり寂しい気持ちに・・・

写真も撮れず見送るのみでした。

さ、この代金でレンズでも買いに行こうか!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

昨日注文してきました。
タイの水害でHDが品薄らしく、2~3週間掛かるかもしれないそうです・・・

年賀状には間に合うでしょう。(間に合うと良いのですが・・・)

No title

度々です^^

その内容でモニターも付いてその値段なんですか!?
パソコンは進化と値下がりがいつまでも止まりませんね^^;

僕もパソコンにはあまり詳しくありませんが、それだけのスペックがあれば十分だと思います。
ウチのは約2年前のi7にメモリ4GB(OSが32bitのため)ですが、重めのソフトを3,4同時に動かしてもビクともしません。(ちなみにパソコン工房で買いました)
CPU使用率も50%を超えることは無いですね・・・。
その前はペン4だったので買い換えたときはあまりの快適さに感動しました(笑)

パソコンは進化が早いので高いハイスペックを買って長く使うより、そこそこのものを安く買って3,4年で買い換えるほうがお得なのかもしれませんね^^

Re: Re: No title

OCEANさん。

ホントに心にポッカリ穴が開いた様な・・・

でもどうやらレンズ(EF 16-35 F2.8LⅡ)にはなれない様です・・・
それよりも今コレを打っているPCも8年目!
ですので新しいPCに化けそうです。

あまりコンピューターは詳しくないので選択に悩んでいますが、DELLのXPS 8300にしようかと・・・
CPUはi7だし、windows7だし、メモリも12GB、HD1TB、グラフィックボードもHD6670 1GBが載ってて
モニタは21.5incのFull HD対応。

これで¥94000とは安くないですか?

No title

こんばんは、愛着あるものが手元を離れていくのはとても寂しいですよね(´・ω・`)
でもNEWレンズに化けるのなら気持ちは前向きになるかもしれません(笑)
プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
