スポンサーサイト


近所をぶらり

今日は昼食べる物が無かったので、吉野屋へ行って牛鍋丼を食べた。

その帰り、普段は通らない道を通り意外な光景に出会えた。

かき

くら

我が家の近所はまだ田舎なんだな~・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

TMDさん。ようおこし!

放射能の影響??まさか、関係はないやろね??

あまり関西は放射線量は関係無さそうやけど・・・

関東の方々はよく平気で暮らせるもんやと思います。

奈良は柿が似合いますな~

「柿喰えば
   鐘が鳴るなり
       法隆寺」

No title

今年は、どこでも柿の付き方が異常に多いみたい。
気候のせいか、ほかになんか影響があるのか???
奈良は、こんな景色ばっかりだっせぇ~

Re: No title

遅くなってごめんなさい!
墓参りで実家に帰ってました。

家の近所なのに、こんな柿の木がある事、知りませんでした。
いつもは通らない道って、近所でも結構ありますね!?

この土蔵も丸窓が珍しくって思わず撮っちゃいました・・・

最近は昔の蔵を改造して居住空間にしている家も多いようですが、あんな空間羨ましいな~・・・

No title

こんばんは
今日は比較的暖かな日で指もあまり痛くなかったので気分も♪
私もあちこちウロウロとしてました(*^^)v

柿、たくさんなってますね~
2枚目のお写真の建物は蔵ですか?
私の住んでる所とは違う感じ。。。窓の辺りが見た事ない感じの造りです。
プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
