

実家のネコ

実家にはネコがたくさん居る。

もう10年程になろうか?この子が今は大ボス的な存在の子である。大婆ちゃん!
大婆ちゃんネコ

この婆ちゃんネコから産まれた子達から派生した子達が家にはゴロゴロ居る・・・

実は婆ちゃんにも関わらず、先日この子を産んだ・・・
チャコ1

この子は弟が車に轢かれそうになっていた子を拾ってきたのだが、家に来るなり前から居たかのような懐き様!
頭も良いのか、自分からちゃんとトイレに行って用を足し、その上最近産まれた茶色い子にシッカリトイレの仕方や最近は狩猟(?)も教えている。
ギンちゃん

この子達は別の親から(大婆ちゃんの曾孫?)最も最近生まれた。
生まれたての子達

生まれたて2

我が家はみんなホントにネコ好き!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ネコ達も動いてる所を撮りたいのですが、家の中ばかりなので暗くて難しいですね!

ISO感度を上げればいいのでしょうが、あまり高感度は怖くって使ってません・・・

No title

ネコちゃん大好きです!
本当にかわいい・・・・うっとりです~

Re: No title

TMDさん。
sakuraさんの所にもそう書いて居られましたね!

カワイイでしょうね~!!

No title

俺の友達で、家族の数倍匹も飼っているヤツがいて、いつも膝の上に2匹はのってくるんだなぁ~冬は湯たんぽ代わりにちょうど良いかわいい奴ら (^_^)

Re: No title

489系さん。

猫好きに悪人は居ません!!

うちのグレイは「銀ちゃん」です。銀色っぽいからだって・・・

No title

ぼくも猫、大好きです。
グレイの猫は、実家に居るのと似ていますよ。
名前はグレイです。私が付けました。ストレートですが。

15年位生きてるので、大婆です。
プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
