

Canon 無料セミナー

先日、CANON梅田で花を撮るセミナーがあった。
僕も花は撮るが、あまり興味が薄いのでカメラをほとんど触らないカミサンに参加させた。

セミナーではKiss X5と50mmマクロを貸してくれたらしく、彼女もセミナールームの花やCanonプラザ内の色々な物を撮っていた。

僕はその間、そこかしこに飾られたSNOW MANを撮っていた。

クリスマスツリーもキラキラしてます。
ツリー

光るSNOW MAN
Snow man1

スキーで滑るSNOW MAN
Snow man2

ニッコリ!
Snow man3

冷たそうな感じに撮ってみた
Snow man5

花束もクリスマス
クリスマス

こんな可愛いペーパークラフトも飾ってあった。
Wedding

もうクリスマスまで数週間。と言う事は今年もあと1月なんですね~。
仕事に就いていない僕にはあまり年末の実感は湧きませんが、人並みに仕事がしたいです・・・

今回の写真もZEISS LENSです。(Canonさんゴメンネ!)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
