スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます\(^o^)/

大晦日から青春18切符で福山の山奥のユースホステルで年越ししてきました。
帰りは福山駅前から高速バスにしましたが、1710に出発し、予定では2130頃に京都四条河原町
到着のはずが、現在2000にして未だ兵庫県に入ったばかり・・・
終電までに着けるのでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
ご挨拶遅れましてすいません。

よい旅をなさってるようですね~
どちらをまわってこられたのでしょうか?

今年もよろしくお願いいたします。

Re: No title

1500masaさん。

おめでとうございます。

年末年始大変でしたね~!
本年も宜しくお願い致します。

Re: No title

tomoさん。

遅くなりました!
こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。

> おめでとうございます^^
> 楽しいお正月をお過ごしのようでなによりです^^
> 今年もよろしくお願いいたします。

No title

新年あけましておめでとうございます。

年末仕事が忙しく
まったく模型に触っておらず
ブログも放置状態でした。

今年もまた活動再開いたしますので
よろしくお願いいたします

No title

おめでとうございます^^
楽しいお正月をお過ごしのようでなによりです^^
今年もよろしくお願いいたします。

Re: No title

UCCさま。

おめでとうございます。
今年は余計な奴(お解かりですよね?)は抜きでお会いしたいものです。

また三光堂で運転会でもしましょうか?


No title

おめでとうございます。
年末はお気遣いありがとうございました。
そろそろネタ考えて着手しないとです。
今年もボチボチやっていきますので、よろしくお願いします(^^

Re: No title

489系さん。

こちらこそ、宜しくお願い致します!!

Re: No title

OCEANさま。

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もまた宜しくお願い致します。

ホントに正月の帰省渋滞には閉口しました・・・

普段ハンドルを握らない弩下手自家用車が必要以上に車間を空けたり、よそ見をして前が進んでも発進しないバカが居たり、自分で運転していたらホーンが鳴りっぱなしだろうな?!と思いました よ・・・

何とかバスの運転手さんが、少しでも流れている車線に右へ左へと車線変更してくれたので昨日のうちに駅には着けました。

Re: 新年

cha^^chaさま。

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨日は何とか終電には間に合いました。
本来は終点の阪急電車の河原町駅前でバスを降りる予定でしたが、阪急の終電には間に合いそうも無いので、JR京都駅前で降りました。
結局京都駅に着いたのは2335で、1155の各停に乗れました。

帰宅したのは0030過ぎ。もうグッタリです!!

しかも、今日は嫁の実家へ行く事になっていたので、行くと親父さんにガミガミ・・・

今年もろくな年にならなさそうでっす

No title

本年もよろしくお願いします。m(_ _)m

No title

あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。今年もまた宜しくお願い致します。

年末年始は人出が集中するので渋滞を避けるのは難しいですよね^^;
少し遅くなっても事故無く無事に帰れるのが一番ですよ☆

新年

あけましておめでとうございます!
mackさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

てっきり車で出かけられると勝手に思い込んでました~(苦笑)青春18切符だったのですね^^

この記事は2日今日)に書かれてるから、、、
終電までに着けるのか・・・は今日の事ですね。
果たして今は一体どの辺りに!?(・・;)
終電までに間に合うように祈ってます。
プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
