

今日は試験日なのに

朝方から39度の発熱と節々の痛みに襲われ、急遽病院へ連れて行っ貰った。
インフルエンザ検査の結果は陰性だったが、筋肉痛が酷い・・・
受験費用約1万円を捨ててしまった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日、試験問題と解答が発表されていました。

問題を解いてみると、法規は見事!70点満点中65点!!
英語はまだやってませんが、チラッと見た感じでは行けてた筈・・・

う~悔しい・・・

No title

mackさん こんばんは

39度も!!高熱ですよ~
病院へ行かれて、その後どうですか。。。
インフルエンザでなくてよかったけど
早く熱が下がってくれればいいのですが・・・

一万円は痛いけど、やっぱり体の方が大切です。
どうぞ、ご無理なさらずに。。。お大事になさってくださいね。

インフルで無くて良かったですね。? 
高熱で無くともインフルの場合があるそうですよ。

一万円いたいですね。

お体、お大事に。
プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
