スポンサーサイト


5D2の試し撮り

週末に京都マラソン出場の為、友人が東京から来た。

本番は日曜日だが、前日の早朝から京都入りしたので、昼から合流し、嵐山トロッコ列車に乗りに行った。

トロッコ乗車中

その前に京都駅の近くにイオンモールが出来、その1階にアメリカに居た頃から大好きだったtony romaがある。普段は夫婦だけで行くには高額なのでなかなか行けないが、折角のチャンス!!とばかりに昼飯に行ってみた。

バックリブの店なので、1皿頼み、それぞれランチメニューを取る。
僕は大好きなハンバーガー!

トニーロマ1

これが本命のバックリブ!!

リブ

ランチメニュー

menu


京都駅のエスカレーターを上りながら上を見ると(広角レンズでファインダー越しに)いつもと違う風景画!

kyoutoeki

この後、彼はマラソンに備えて速く宿に帰ったが、翌日もマラソン後に会う事になった。

翌日は用事があって、大阪に出かけていたが1630時に京都駅で待ち合わせ。

彼とは我が家夫婦共に共通の友人(旅仲間)で、もう一人京都在住の旅仲間が合流する事になった。
彼女は最近赤ちゃんを出産し、チビちゃんを連れて来た。

赤ちゃん


ご主人も一緒に夕飯を6人で食べて、彼は2300時発の高速バスで東京へ帰っていった。

以上、5D2で撮った写真を載せてみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羨ましい

マイオさん。
金曜日の日本海を撮ってきました。
5D2のフォーカスがイマイチに感じたので、本番の日本海は7Dで撮り、その後の臨貨(シキ)やトワイライトなどは5D2で撮りました。

カメラで再生するとピリッとしないのに、PCに取り込んでプリントすると流石にフルサイズ!!圧倒的に5D2の画質が高かった!!!

羨ましい

5D MarkIIのモニターなんて羨ましいなあ。
以前にLレンズのモニターもありましたね。
私が当たったら中国持ち込みしてたな・・・。

Re: No title

おぼろさま。

赤ちゃんは喰っちゃいけません!(僕は女性はよく食いますが・・・)

僕はまだまだ肉食です!
でも水菜と薄揚げの煮物や、ガンモドキと高野豆腐の煮物が美味しいと感じるようになりました。

豆腐も美味いな~・・・

この病気になってから電車に間に合わない時でも走れませんね~・・・

こんど是非京都までおいでください!!(喰っちゃうかもしれませんが・・・)

> なんて美味しそうな赤ちゃん・・・じゃなかったハンバーガーとお肉ですね(笑)
> 最近年のせいか、お肉よりお魚、お魚よりお野菜という感じですが
> これは美味しそう~
>
> マラソン、走る人は尊敬します。
> 長距離も短距離もは知るのは苦手です。
> 100メートルも走れない^_^;
> 走りきってテープを切った瞬間に、私には絶対見れない何かを
> 誰もが見てるんでしょうね~
>
> 京都駅~懐かしいなあ。
> また行きたい!!

No title

なんて美味しそうな赤ちゃん・・・じゃなかったハンバーガーとお肉ですね(笑)
最近年のせいか、お肉よりお魚、お魚よりお野菜という感じですが
これは美味しそう~

マラソン、走る人は尊敬します。
長距離も短距離もは知るのは苦手です。
100メートルも走れない^_^;
走りきってテープを切った瞬間に、私には絶対見れない何かを
誰もが見てるんでしょうね~

京都駅~懐かしいなあ。
また行きたい!!

プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
