スポンサーサイト


夕暮れ桜

京都嵐山の近く、松尾大社の桜を撮ろうと夕方に行ったが、18:00で閉門だとか・・・
門の外からしか撮れなかった・・・

松尾さん

こちらは場所を変えて、洛西の川沿いの桜。

夜桜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

猫の顔さん。

お返事遅くなりすみません!
XJは欲しいけど、後々のメンテの事を考えると、もっと高年式のバイクがいいかな?とも思います・・・

教習車のCB750とか?

XJ750はすぐに見つかると思いますよ!俺らのCB650よりは、はるかに簡単だと思うけどなぁ!

Re: No title

タローさん。

昨日の雨でかなり散ってしまいましたね・・・
週末まではもたないかな? 桜

XJあっても部品がなかなか無いんですよね・・・ネックのセルモーターのワンウェイクラッチ、部品が入らないらしいし・・・

TMDさん。

神社も1800で閉門なんですね・・・中庭の夕暮れの桜、撮りたかったのに・・・

No title

大社のカットが、ええ感じ(^_^)v
桜が、引き立っとるがな。

No title

東京も今日が最高の桜満開日でした。明日は雨、そして花から緑が萌える季節になっていきますね。      XJ750Eきっと見つかりますよ。
プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
