スポンサーサイト


人吉追記

先日の人吉で美味しかったもの。

駅前の駅弁屋の栗めし(\900)
栗めし

熊本名物”太平燕”
太平燕

たいぴーえん と読みます。麺は はるさめ で、スープはあっさり。野菜たっぷりでヘルシー!!美味しい~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 食ネタ

栗は甘めに煮てあり、ご飯にもしっかり味がついていて美味しい弁当でした。

僕が一番好きなのは、広島駅のもぐり寿司かな?

神戸や米原の牛肉系は一度冷めたら肉の値打ちが半減・・・と感じちゃうのです。

僕はかなり肉食系なんですがね~(いろんな意味で・・・)

食ネタ

おいしそー。特に人吉の駅弁。
下はカロリー高くないかな?がっつり系ではないですね・・・。
プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
