

今日は梅雨と言うのに快晴。
真っ青な空に白い雲が眩しかった。家から近くの松尾大社へ行ってきた。

松尾大社3

しかし、現地に到着すると青空が占める割合が減って、白いそらに・・・
(露出を建物に合わせるので余計に白とびしちゃう!)
松尾大社1

それならと・・・

松尾大社2
流石にナンパする元気は無かった・・・(財布の中には紙のお金が1枚も入ってなかったし・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

タローさん。

ちょっとすれた感じもするけどね・・・

チョコっとくすぐったらすぐに開いてくれそうな気もします。(心を!)

No title

おおっー!
この子、なかなかキュートやないかい?!
紙のお金が入っていたなら!
でもそっと大事にしまっておきたいタイプの人ですな。
プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
