スポンサーサイト


瑠璃渓

京都府と大阪府の境にある渓谷「るり渓」に行ってきた。

rurikei

三脚は車に積んであったが、うっかり持ち出さず。
スローシャッターで水流を流そうと思うが、手持ちでは厳しい・・・
小滝

次回は忘れずに三脚持って行こうっと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

cha^^chaさん

瑠璃渓。昔はもっといかにも渓谷!!って所だったのですが、何十年ぶりかで行くと変わっちゃってました・・・
何でも開発しないで欲しいものです・・・

先日、岐阜の郡上八幡へ行きました。阿弥陀が滝と言う所へ行こうと思ったのですが、坂道が急で、僕には無理!と判断し、かみさんだけ行って貰いました。

その下の渓流の写真は撮って来ましたよ。

No title

mackさん こんにちは
ご無沙汰しちゃって、、、
先日はコメント、本当にありがとうございました(^O^)

京都と大阪の境にこういう渓谷があるんですか~
初めて知りました^^
しかも「瑠璃渓」って素敵な名前ですね。

暑い季節にこういう場所は、緑や水の流れる音に涼しさを感じれてホントいいですね~水辺は空気もひんやりしてるだろうし
でも車からの歩きはやっぱり汗はかくだろうけど^^;
それもまた良い運動になりますね~(^_^)v

三脚持ってまた是非撮ってきてください
秋も素敵なのかな~期待してます♪

プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
