

飛んできた

終戦の日、八尾から高松へ飛んできた。

地上ではまだ気温も高く蒸し暑いが、この日は4500ftで16℃しかなかった。秋はすぐそこまで来ている。

Cock pitから

高松空港に着陸し、ターミナルビルで昼食を摂る。
その後エプロンに出ると、駐機していた海保のB212が離陸準備に入り、その後ろをANAのB6がプッシュバックしてランプアウトして行った。

海保とANA

帰路は高松から屋島上空から湾に出て東進。鳴門大橋上空から沼島、紀伊水道を飛び越えて和歌山へ。
北へ変針し、金剛山系を飛び越え関空アビームから信太、中百舌鳥、八尾ダウンウィンドでR/W27へ着陸しました。
大阪上空。雲は秋・・・秋空に

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 空

こんばんは!
予備自衛官招集訓練で1週間家を空けていましたのでお返事が遅くなりました。

空の上は一足早く季節を感じる事が出来ますね。
地上でモヤモヤクヨクヨしていても、空に上がっちゃえばスッキリ爽やか!!

何でこんなちっぽけな事で悩んでいるんだ??とバカバカしくなります。

最高のストレス発散場所ですよ。

こんばんは。

空から見る空、というのもおかしいか。

でも空で感じる秋もいいものですね。

滅多に見られない飛翔感のある空の写真、楽しみにしています。
プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
