スポンサーサイト


息子と再会

昨日、前妻との間の長男が大阪観光に来る。と言うのでコテコテな大阪を案内してきた。

長男は20歳。一応国立大学の工学部2年生。
同じクラスの彼女も同伴だった!!
この子がまた良い娘さんで、とても気が利くし、美人で(モデルの海老ちゃんに少し似ている!)明るく初対面の私にも人懐っこく接してくれる。
子供たち


この子がお嫁さんなら息子をしっかりと支えてくれるだろう。
実に息子と会うのは8年ぶりで、最初は顔を見ても解らなかった。

あの頃はチビだったのに、ひょろっと背が伸び(私よりはまだ幾分か低いが)立派な青年になっていた。

女手一つでここまで育ててくれた母親には、とても感謝している。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

猫の顔さま

離れていても息子は息子。
久々に逢うと良いものですね!

若い二人には、今のこの国の腐り切った政府の荒波がモロに掛かってくる事でしょうが、グローバルな観点で生きて行って欲しいと思います。

No title

けっこう泣かせる話です。哀愁が感じられます。この2人にはこれからの人生がたくさんあるのだが、自分には?あと何ができるの?とか考えると、猫の顔も哀愁を感じてしまいますな。成長した息子さんに乾杯ですな。

Re: No title

タローさん。
何だか息子に逢うと言うよりも、友人に逢った様な気分でした。

しかし、20歳のオッサンになっても、やっぱり息子は可愛いものですね~!!
彼女さんと一緒にビールも飲めたし、次は次男も一緒に来るそうです。

No title

mack さん
8年ぶりに成長した息子さんに逢うなんて、普通に子供を成人させた私からすると涙チョチョぎれる話じゃないですか。。。(涙)。

Re: 幸せがどんと!

いえいえ・・・所詮親父が私ですから・・・子供の頃より、今の息子を見ると、あ~こいつは間違いなく俺の息子だったな!と感じます。顔や食い物の好みなんかもかなりよく似ています。

まぁ今の時点で完全に親父を超えてくれたので、非常に喜ばしくはあります。

しかし、今時の若者で、冒険心や野望が薄いようで、男なら何かデカイ事やってみろ!!と言いたいですね。

幸せがどんと!

美男美女で(^^) 
それに頭が良いなんて羨ましい(爆)
mackさんは波瀾万丈の人生を送られていたのですね?
空を飛べて、英語も出来て、男気があって?=これは想像ですが(笑)
これからの人生ぱっ~と楽しまんとねぇ~。(大いなる自省)(爆)

ps: 2ndブログ作りました。上に貼っておきました(^^。

プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
