スポンサーサイト


コスモス園

亀岡のコスモス園に今年も行きました。まだ少し早かったのか、花が少なくてちょっと寂しい感じでしたが、人出は多く、カメラ女子に何度かシャッターを押してください!と頼まれました。彼女たちの写真を撮っておけばよかった・・・
コスモスと少女しかし縮小すると画質が荒れるな~・・・
コスモスと少女
残り彼岸花

彼岸花
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: コスモス

風太郎さま

ありがとうございます。未来ある少女の視線の先を想像して作画しました。

コスモス

こんばんは。

浅いピントが効果的で画面の外の広がりまで想像させる、いいフレーミングです。

No title

おぼろさん。
ありがとうございます。僕もこの写真はお気に入りですよ!

女の子の前をしっかり見据えたような視線に未来を感じました。

でもアラフィフの病気持ちオヤジにもう未来は無いのでしょうかね???

No title

コスモス、良いですね。
今年は撮りにいけるといいのですが・・・。

白いシュシュで長い髪を結わえた少女の視線がまっすぐで、好きな写真です。
こんな風に胸を張ってまっすぐ前だけを見ていた頃が懐かしくなります。
プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
