スポンサーサイト


カメラ、ダメみたい・・・

テキサス
これで見るとそうでもないようですが、EF200 2.8LⅡで撮るとピンがずれてます・・・Planer1.4/50ならジャスピン(マニュアルなので)ですが、フォーカスエイドがまともに作動しない。
すっかりCanonに疑心暗鬼・・・

何度出せば直るんだよ!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 7Dが不調とは・・・

マイオさん。
実は7D買ってすぐに新品交換してるんですよ。
当面はまずまずでしたが、カリカリにはフォーカスが来ないな~・・・とは思っていました。
でもまだ使える程度だったのですが、ここ最近、全くピントが来なくなり、先日の修理となりましたが全く直らず。
明日中ノ島SCへ持って行きますが、それでダメならどうしようか考えてます。金も無いので買い替えは無理ですね・・・

7Dが不調とは・・・

私も40DとKiss X4を雨で濡らしてしまい、先日の大井川では40DのAFが変・・・。
とりあえずMFでしのぎましたが、帰宅したらちゃんと動きました。

しかし何もしないで7Dがいかれる(初期不良?)とは愕然ですね。

でもNikonなら大丈夫って保証もないし、ここは7Dの新品に取替えさせちゃうか。

Re: かちこみ?

今朝サービスに電話でワンワン言ってやりました。
受付のオネエチャンでは話にならないので、技術者呼べ。と言って電話させて水曜日に持って行くから徹底的に1からリセットして設定しなおせ。と言いました。
まぁレンズがデジタル用でないから。とか何やかやと理由付けしてましたが、そんな事高い金出して買ってるユーザーには関係ありませんからね?

これでダメならCanonとはサヨナラです。

SIGMA のFobion興味あるな~・・・

かちこみ?

おはようございます。お気持ち、お察し致します。本人同席の上、キャノンにアタックされたらいかがですか?本人同席は必ず効果ありますから。事前に電話予約は必要ですけど。
プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
