スポンサーサイト


新しいカメラ

今日、約束どおり新しいカメラが届きました。

画像は・・・曇りのせいか、イマイチよく解からない。

まだ甘い気がするが、それこそこんなものなのだろうか?

まだキチンと撮っていないので、もう少し明るい日にしっかり撮って結果報告いたします。
スポンサーサイト

テーマ : デジタル一眼レフ
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

489さま。

修理に出した時、長く掛かりそうだったので、期限を切りました。

折角の週末にコスモスを見に行ったのですが、デジカメが無いので仕方なくF-1を引っ張り出し、先日の津和野のフィルム残りを使って撮影しました。

今回のCanonさんの対応には非常に満足はしていますよ。

Re: No title

ねぼけとらさま。
従来の銀塩カメラとデジタルカメラとでは、精密機器に変わりは無い物の、機械主体か電子機器主体かの違いがあり、デジカメは今や家電の領域に入っている様に感じます。

価格も出始めの頃と比べれば安くなり、手頃感も出てきましたが、それでも高い!!

おいそれと右から左へ買える価格じゃないですから、メーカーさんも品質管理はしっかりして貰いたい物です。

No title

先日は、ごめんなさい。
低級化という言葉に悲しくなってしまい、
思わず書き込んでしまいました。

思い出の記録や仕事にも使うものなんですから、
怒るのは、当然だと思います。
もし、旅行等に備えて買われて、このようなことが起こり、使えなかったら、
なんの為に買ったのか分かりません。
高額商品ですし、慎重になって欲しいですね。

No title

早い対応でしたね。

でも待ってる方には、長い日でしたね。

昔、カーナビの不具合の修理には、2週間かかりましたよ。

一体型でしたので、その間、ラジオもCDも聞けませんでした。
プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
