スポンサーサイト


紅葉も終わりですね・・・

射光

炎授
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 京都の紅葉

風太郎さん。

京都も今年は早く寒くなったせいか、紅葉も早かった様です。
例年は今頃が見頃ですが、もうほとんど終わっちゃいました・・・

今朝は霙が降ってましたよ。

寒いのは苦手中の苦手!!

京都の紅葉

こんにちは。

今年は京都の紅葉も良かったのでしょうか。
差し込む陽ざしに、はや冬の透明感を感じます。

Re: No title

cha^^chaさん。

京都は雪はまだですが、木枯らしが毎日の様に吹いて、外へ週末以外は出ていません。
文字通りヒキコモラーですわ・・・

でも雪が降ったらカメラ担いで出動したいな~・・・
cha^^chaさんも雪の写真、UPして下さいね!!

No title

ななめに射し込む光が秋ですね。
どこかさびしいけど、微かに温かい穏やかな陽射し

本当に・・・
いつの間にか冬になってました^^;
こっちは今週後半から来週にかけてずっと雪だるまマークが・・・(・・;)

Re: No title

489系さん。

寒いですね~!!
今年は夏が暑過ぎましたし、冬も厳寒だそうですね・・・

ハワイにでも避難しようかな?

No title

秋だと思っていたらもう冬ですね。

寒いの苦手です。

Re: No title

おぼろさん。

年末ですね~・・・
何もしてないので実感は全くありませんが、寒くて調子が悪くて引き篭もってますよ。

No title

秋の終わりの景色に差し込む光が良いですね。
今年も残すところ1ヶ月を切り何にもしないのに気持ちだけ慌しい季節になりました。
プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
