スポンサーサイト


今日から・・・

嵐山のライトアップが始まりました。http://www.hanatouro.jp/arashiyama/index.html

行くつもりでしたが、あまりに寒くしかも今夜1930からNHKで戦艦大和の番組があるので中止!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

おぼろさん。

今朝は隣の家の屋根が凍って白かった・・・
しかも9時頃から雪が降り出して、ガスファンヒーターが効きません!!

もう、ハワイにでも移住したいです!!

Re: No title

おぼろさん。

昨日は河原町で知り合いの写真展示があるのでカミサンと行ってきました。マスクしっかりして・・・

ブラブラ祇園方面まで行き、何枚か撮りましたが寒かった~~~!!!
結局嵐山のライトアップは人が多そうで、三脚が重いので辞めました。

No title

先日訪ねた金閣寺が雪化粧していますね。
京都は寒そうです。
風邪引かないように気をつけてくださいね~

No title

ライトアップが綺麗な時期って寒いんですよね~
私も行きたいところが有るのだけれど、風邪引いたら大変だし
なかなか行けずにいます。
数年前、貴船のほうへ出掛けて叡山電鉄のライトアップを見ました。
綺麗だったなあ~
プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
