スポンサーサイト


Hau`oli makahiki hou !

皆さん。明けましておめでとうございます。

どんなお正月をお過ごしでしょうか?

我が家は毎年恒例だった年末夫婦旅行には体調もお財布の具合も悪くって計画すらしませんでした・・・

元日に近所のお宮さんへお参りに行こうと、近所まで行きましたが、長蛇の列・・・(さすが蛇年!!)
普段はこの神社、初詣でもそんなに人は来ないのにどうした事か・・・?

調子が悪くて並ぶ気にもならずにトットト帰って来ました。

今日は僕の実家へ挨拶に行き、明日再度初詣チャレンジ!!

写真でも撮れればまたUPしたいと思います。

末筆ながら、
本年も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あけましておめでとうございます

LMさん。

いつもなかなか行けない路線の記事をUPして頂くのを楽しみにしています。
今年も御身体には気をつけて、色々な場所や駅舎をご紹介下さいね!!

こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

昨年は、日々のご訪問のほか、温かいコメントまでいただき、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

こちらからはなかなかコメントも残せず、読み逃げ状態で申し訳ないです・・・(汗)。

mack様にとりまして、2013年が良き年でありますよう、祈念しております。
プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
