スポンサーサイト


松尾大社

今日はカミサンの正月休み最終日。僕の調子が悪く、連休中どこにも行けなかったので、近場ではありますが松尾大社へ行きました。
巳年の絵馬
絵馬

お札は1年毎に返さなければなりません。近所の神社に初詣へ行った時に去年のお札は返しましたが、絶不調だったのでお札をお受けしないで帰りました。なので、ここで頂きました。お嬢さんも可愛かったし・・・
お守り授所のお嬢さん
お守り売り場

ここ、松尾さんはお酒の神様でもあります。酒樽がドッサリ飾ってあります。
酒樽
杉玉

松尾さんの参道近くにある酒まん屋さんが寒い中出店を開かれていました。
ここの酒まんは美味しいんですよ!!
松楽の酒まん酒まん
/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
