スポンサーサイト


急遽!!

明後日、水曜日から病室が空いたので入院になりました。

彬子女王殿下も同じ病院に入院されておられるとか・・・

皇室の方がいらっしゃるとなれば、警備が厳重なんでしょうね。

夜中に徘徊なんかしたら捕まっちゃうかも・・・?

暫く更新は出来ませんが、御所で写真でも撮ってきますか・・・!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

鍵コメさん。

こちらこそ!いつも楽しみに拝見しております。
本日無事に退院してまいりましたが、暫くは(寒いうちは)冬眠に入ろうと思います。

7Dを持って出歩くのは新芽が出始める頃でしょうか?

どうぞまたこちらへもおいで下さいね!!

Re: 入院お見舞い申し上げます。

猫の顔さん。
僕は結構うるさ方なので、逆に医者に「こうした方がいいんじゃないですか?」とか提案したら、「お!その方が効率的ですね!」なんて言ってます。

自分の病気をちょっとは勉強してますので、医者とも結構善い信頼関係が築けてますよ。

Re: お大事に

マイオさん。
検査の結果、2年前とそんなに悪化している様には思えないそうです。

しかし、本人のしんどさはハッキリ倍増!!なんですが・・・

確かにCTの画像では僅かに(?)進行はしている。と言うことらしいのですがね~。
あと何年くらい生きるのかな??

来週は負荷を掛けて、動作時の酸素拡散を診るようです。

Re: No title

cha^^chaさん。
今日は仮出所で帰宅しています。
やっぱりかーちゃんがいいや!!

高貴なお方が入院してる事、看護師さんは知ってか知らずか「え?そんな方が??」などと言ってました。
知ってるけど知らないふりなんでしょうね。

入院お見舞い申し上げます。

気をつけてください。医者の言うことを忠実に守ってください。

お大事に

無事のご退院を祈念しております。

No title

水曜日・・・明日からなんですね。
へぇ~そんな皇室の御方も入院されてるんですか!?
そりゃ、ダメダメ徘徊なんて~絶対ダメですよ(笑)
おとなしくしてないと~
あ、美しい看護師さんがたくさんいるらしいから、どっちみち無理かな^m^

退院後、ブログ再開されるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

Re: No title

おぼろさん。

寒いとやはり調子がわるくなりました・・・

着替えるだけで息が上がってしまいます。駅まで歩くのも大変!!
院内は暖かいので、家よりはマシかな?と・・・

No title

水曜日からですか…
先生と看護師さんの云うことよく聞いて
しっかり治してきてくださいね~
私達にとって寒さは大敵。
一年の中で一番大変な時期ですのでね。
くれぐれも徘徊などしないように!!(笑)
プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
