スポンサーサイト


明日は早くも仮出所!

三連休なので、一泊帰宅が許可されました。
明日昼前に病院を出て、三条辺りで飯でも食って帰ります。

カミさんが迎えに来てくれます。









老眼鏡忘れて来たので、iphoneの文字が小さくて苦労して打ってますが、誤字とか大丈夫ですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

はせがわさん。

ありがとうございます。
今日退院してきました。眼鏡を掛ける癖が無いもので、ついつい忘れて本などを読んでしまいまして、見難くてすぐに疲れちゃいます・・・

若い頃はPILOT特有の超人的視力の持ち主だったので、老眼の近眼で乱視入りになったなんて未だに自分で信じられません・・・

No title

ご入院中なのですね。
お大事にされてください。
私は眼鏡が無いとなにも出来ません。

Re: No title

タローさん。
今回の入院は荷物が多かったので(本を色々持って行きました。が、眼鏡をわすれてあまり読めてませんでしたが・・・)カメラを持って行けませんでした。

寒いので、肺に悪いからと院内から出ることは禁止されているので、カメラがあってもあまり撮れないでしょうけど普段の生活のスナップなどは撮れるでしょうかね??

可愛いナースは撮ったら肖像権とかで怒られちゃいそうなので辞めておきます・・・

No title

大丈夫ですよ!誤字はありません。私もごく最近、スマホ、PCの画面は老眼鏡が必須となりました。
プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
