スポンサーサイト


予定の半分で退院しました!!

持病の数値がかなり高くなり、入院して服用薬の変更や調整をする予定が、色々と検査した結果薬は今のままの方が善いよ判断され、今日退院になりました・・・

病院は暖かく、咳もかなり少なくなり調子良かっただけじゃないの??と思いながら帰宅しました・・・
病棟主治医の美人女医さんのメアドGet!出来たのでそれだけでも儲け!!

彼女はカメラ女子なので、カメラデートもありうるゼ!!

結局病院にはカメラは持って行かず、寒い間はあまり外出も出来ないので暫くは写真UPは出来ないかも・・・???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: パイロット

猫の顔さん。
今は航空身体検査も多少は緩くなり、矯正視力が1.2であれば問題なく機長として飛べます。
もちろん他にも細かな規定があり、それらに全て合格しないと技能証明はあっても免許にはなりません・・・

僕の友人にも結構女性PILOTが居ますよ。
学科試験やルーティーンワークは女性の方が上手いのは確かですね!
でも一旦何かがあってパニックったら・・・

ま、腹の据わった女性も最近は多いですから、案外男よりも適性もあったりするのかも知れません・・・

僕も一昨年末までは操縦感覚が似ており、浮揚感もあるバイクに夢中でしたが、体力的に無理だと判断してキッパリ降りました。
未だに時々バイクが欲しくなりますが、今乗れるとしたら250クラスかSR位かな??

パイロット

猫の顔も40年前は大空を自由に飛び回るパイロットに憧れた物です。しかし近視を患い、現在に至ります。しかし、ポップ吉村のオイチャンも、話しているではないか?なぜ、オートバイに乗るのか?の問いに、オートバイは地面の上を飛行機の様に自由自在に走るではないか!
なかなかナイスな回答です!
綺麗な女医さんも、こういう興味をお持ちだったのでしょうね!
離陸する瞬間のテイクオフ!の一言は、新谷かおるのマンガでメチャクチャ興奮した覚えがあります。30年前だけど。

Re: お帰りなさい

マイオさん。
病院は暖かくて餌も良いし、カワイイ看護師さんや女医さんがいっぱい居て、患者さんも仲良しになった女性も(若い娘さんも数人!)・・・非常に楽しかったのですが、家に帰るとカミサンが居てくれる時は良いけれど、昼間は一人でPCの前に・・・

人と話が出来ないのはなかなか辛いものです・・・


お帰りなさい

いやー良かったですね。
メアドGET?これも良かった(笑)。
別に鉄分なくていいから、カメラデートのレポでいいですよ。

Re: メアド

猫の顔さん。

今度友人の飛行機で一緒に飛びに行きたいそうなので、次回お誘いしてみますよ!
彼女は昔、PILOTにも憧れたそうです。
なかなか男前な美人なんですよ!!

Re: No title

OCEANさん。
ありがとうございます。

いや、病院生活を相当エンジョイしてましたよ!!
何度も入っているので患者同士知り合いも居ますし、仲良しの奥さんも今回も一緒でした。
家族ぐるみでお付き合いもあるんですよ!!
看護師も優しく本当にカワイイ娘が多く、医者も腕も善いし食事も美味しい。

入院が楽しい病院なんて他に無い(僕が変なだけ?)

メアド

こういう副産物的戦利品があると、持病も早く治癒するものです。よかったね!猫の顔も持病持ちなので良くわかります。

No title

早めの退院おめでとうございます^^
長く入院してると気が滅入っちゃいそうですもんね。
でも女医さんのメアド聞く元気があるので大丈夫そうですね(笑)
寒い日がまだまだ続きそうなのでお大事に☆

Re: No title

鍵コメさん。

ありがとうございます。
10日間入院すると体力が落ちますね!寒い間は完全冬眠に入ろうと思います!

Re: No title

oboroさん。

ありがとうございます!
やっぱり家に帰るとホッとしますね!

ホントに今年は寒くって、出歩こうと言う気力も起きません・・・
昨日の朝なんか病室の窓から真っ白な景色を見ましたがカメラ持ってくればよかった・・・とは思いましたが、外に出ようとは全く・・・

Re: いいな、

郷愁紀行さん。
只今無事に帰還いたしました!!

看護師さんは禁止されている!とガードが固いのですが、女医さんは意外にもあっさり教えてくれましたよ!!

またこの女医さん、「マスクを取ってお顔見せて下さい!」と言ったら外して見せてくれました。
普通マスク外したらガッカリする事が多いのですが、凄く可愛い方でした。まだ医師免許を取って3年目。今年28歳になる妙齢のお嬢さんです。

年甲斐も無くドキドキしちゃいました!!

No title

退院おめでとうございます。
あまり我儘言って奥様を困らせたらダメですからね~(笑)
寒い間は出歩かずに、じっと養生して下さい。
春なんてすぐそこですから。
主治医は美人のカメラ女子ですか?
私の主治医はなかなかイケメンですが今度趣味を聞いてみよ~
とにかくお早い退院で良かったです!!

いいな、

おっとその前にお帰りなさいですね(^^)
メアド交換私もやりたかったけど度胸なかったなぁ、
一方的にメモ渡しただけで。子供みたい(笑)
プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
