スポンサーサイト


気付けば・・・

Hit 数が10000hitを超えていました!
面白いネタを提供している訳でもないのに、皆さんありがとうございます。

また暖かくなりましたら本業(?)の鉄や空ネタを復活したいな!と思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おめでとうございます

LMさん。

ありがとうございます。
昨日は雪も積もり、SL北びわこ号が走る!と言うので朝から行くつもりでしたが、体調に自信が無かったので中止しました。
夕方近所まで買い物に行きましたが、それだけで咳も増え、ゆっくりしか歩けなくて、こんな事では琵琶湖行かなくて正解だったな!とカミサンと話してました。

春になったら調子は戻るのか?来年の冬は俺には来るのか??と毎年この時期に考えます・・・


おめでとうございます

こんばんは。
まずは1万hit達成、おめでとうございます。

国鉄や空のネタも楽しみにしておりますが、先に見せていただいた京都の
写真も素晴らしいものでした。
今後も素敵な写真を見せてくださいませ。
プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
