スポンサーサイト


また緊急入院!

連休に、湯快リゾート白浜へ行ってきました。帰宅した日は疲れて次の日に写真現像してここにUPするつもりが、咳が酷く寒気までし出したので救急外来へ掛かると、緊急入院・・・
白浜へ行く前から調子は悪かったのですが、キャンセル料も払いたくないし、温泉で温まれば何とかなるわいな!とばかりに行ったのが運のつき
酸素量が今迄に無かった位下がり、小便も尿瓶でベッドサイド。
今日カミさんが来てくれたので、シャワーを手伝って貰っても死ぬか⁈と思う程に酸素が下がってました。
暫く帰宅も出来そうもありませんし、最悪これが最後にならないとも限りませんが、無事に生還しましたら、またよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ご縁

猫の顔さん。
いつも力強い励ましをありがとうございます。
いや〜しかし壮絶な闘病記ですね!
僕の肺炎は間質性肺炎と言って、一度肺が繊維化したら二度と治らないんですよ。
肺は一旦壊れたら再生しない臓器なので、ここからは悪くなる一方・・・
しかし生き延びたと言う事はまだ何かをしろ!と言う事なのでしょう。
是非とも猫の顔さんやタローさんにも御目に掛かりたいですし、支那が尖閣や沖縄に攻めて来たら予備下士官として一泡吹かせて散ってやりたいです。

ご縁

Mackさん。闘病生活、お見舞い申し上げます。猫の顔は脳の手術二回、その他入院二回、内、肺炎が一回、椎間板ヘルニア一回の闘病生活でした。自分はまだまだ、世の中に参加する資格があるんじゃ!位に強気に思ってちょうどいいか、足らない位です。
弱気になる前に、いっぺん俺と話したいですね!
まだまだ、まだまだ、猫の顔にも合うてないし、おもろい事は山積みでっせ!自分の人生にむきになって下さい!それぐらいでちょうどいいです!

Re: No title

1500masaさん。
大変ご無沙汰です!
何とか生命は取り留めましたが、酸素吸入無しでは歩けなくなりそうです。
写真撮影もかなり厳しくなりそうです・・・

No title

こんばんは。
ごぶさたいたしております。

闘病からの全快を祈願いたしております。

Re: 肺の癖

猫の顔さん。
いや〜!嬉しいな〜
ホントに。
最高の励ましです。マーフィーの法則みたいですね。
顕在意識から潜在意識に如何に情報を刷り込むか。良い事を考えると良い事が起きる。
解っちゃ居るけど辞められね〜のがマイナス思考・・・
酸素吸入しながらベッドにじっと寝てたら良い思考はなかなか出ません。あの前向き一方通行の俺は何処へ行ったんだ?

Re: No title

cha^^chaさん。
ありがとうございます。遠出が難しくなるので
お会いする事は叶わなくなりそうですが、
とても嬉しいお励まし感謝致します。

Re: パソ持ち込めましたか?


郷愁紀行さん。
iphoneからですので文字が小さくて読むのも書くのも一苦労です。
また3G環境なので遅い事・・・
臭いは、震源のジイサンが便秘中なので一時休戦中と言う感じですが、また戦闘開始になると、毎日コーヒーを淹れねば!ファブリーズは看護師が蒔いてくれますが、先に蒔けば良いものを、事後に蒔くので充満後・・・
またあの香料が苦手なんです。

肺の癖

猫の顔ですが、医者の書いた本によれば、肺は大変我慢強い臓器だそうです。だから、病院で安静にしていれば、かなり回復しますよ!
4年前に肺炎の経験者の猫の顔もすっかり良くなりましたからね!

世の中はまだまだ、マックさんを必要としていますからね!
大抵の患者は、医者の言う通りにしていれば治ると考えます。どこか他力本願です。
俺は、この最高の医療設備の整った病院で自身の生命力をフル出動で治してみせる!医者も薬までくれて応援してくれている。給食のおばちゃんも俺の回復に協力してくれている。だから、俺は治るのだ!と毎日、繰り返し自分にいい聞かせて下さい。
真剣さが回復スピードを産みます!

パソ持ち込めましたか?

換金室には、おっと変換違い(爆)
男女同室?私毎日父の介護をやってますので対策考えました。鼻が覚えてしまいますので衣服にファブリーズ吹きつけまくってやってます(笑)
まずはお元気で何よりなご様子で(^^) 日にち薬ですね。ゆっくりなさってください。こちらはせっせと写真UPしておきますから(^^)

No title

久しぶりに遊びに来たら
ビックリしました(・・;)

今、他の方へのお返事を見たら、
症状の方は少しずつ落ち着かれてるようなのでちょっとホッとしました。
体調が戻られ、またブログで楽しいお話しできるのを待ってますよ~!

Re: まだまだ

楓ちゃん。
お励ましは猫の顔さんとお二人に頂き、この様な時にはとても有難く感じますね!
病状は落ち着きつつある様ですが、まだまだ長期戦になりそうです。
またよろしくお願いします。

Re: 大丈夫か?

猫の顔さん。
お励まし、ありがとうございます。

監察室に閉じ込められ、同室の爺さん婆さんのオムツ交換の香ばしさ!
治る物も治りませんよ!
酸素吸入無しでは何も出来ない状態が続きますが、CRP(炎症反応)は下がりました。
後は肺がどこまで戻ってくれるかですね!
長期戦は続きます。

> HEY!マック!大丈夫か?別荘暮らしも大変だなぁ!
> いい子にしているのだよ!

大丈夫か?

HEY!マック!大丈夫か?別荘暮らしも大変だなぁ!
いい子にしているのだよ!

まだまだ

始めましてですいませんm(_ _)m
苦しいでしょうが、きっと落ち着きます!
楓ちゃんもそっと見守っています。

必ず帰っておいで!

大丈夫!武運長久をお祈りしておきます!医者の言うことを良く聞いて、ちゃんと守ってください。
プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
