

まず無理なんだろうとは思うけど

いつも飛行機に乗せてくれる友達から、退院して若し乗れるのなら、初期型のフロントがディスクブレーキのSR400を貰える話しが進んでいます。
まぁ現状は段々とトイレに歩いて行ける様になりつつはあるものの、酸素吸入は必須。
後一月程で何処まで回復するか、かなり悲観的ではあると思うけど、目先に目標があると頑張ろう!と言う気が湧いて来る。
SRなら軽いし、シングルで味わいもある。
是非とも乗ってみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 目標っていいよね!

最初からデコンプ無しで蹴りまくってやりますか!
で、ケッチン喰らってまた違う科に入院してたりして・・・

目標っていいよね!

そういう目標が大事です。そのうち酸素ボンベなんて放り投げるぐらいにまで回復しますから。そのあとはキックの鬼の沢村忠でお願いします。

Re: 今、対岸の手前の橋のあたりで

楓さん。
Welcome to KYOTO !
折角なのに、お目に掛かってみたかったな・・・

今、対岸の手前の橋のあたりで

元気になるぞ、パワーを送ってます!意外に寒いけどいいお天気です。これから、少し寺廻りをしてきます( ^ ^ )/□
プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
