スポンサーサイト


何だか快復著しいのですが。

今日からトイレは一人で歩いて行ける様になりました。
勿論酸素ボンベはお供に連れて。
呼吸リハビリの効果が大きいのだろう。
常に腹式呼吸を心掛け、ゆっくり老人の様に動かないと、酸素量の数値(サチュレーション)がガックリ下がり、苦しむ事になり、寿命が縮まる。
退院しても、今迄通りの生活は望むべくも無いのだが、何か出来る事を探して死ぬまで生きよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだ身体は回復しまっせ!

マックさん。肺が難しいなら肺を鍛えたらよろし。
もし、今現在、あなたの指を誤ってカッターで切っても、その傷口は永久に治らないのですか?
違います。あなたが念じなくとも、自然に傷口はふさがります。あなたのオートマチックな自然治癒力は存在しますし、その力に期待します。もちろん、猫の顔にもありますよ!あなたにも間違いなく存在します。それをより引き出して欲しいのです。全部元に戻らないかも知れないけど、少しでも戻して欲しいのです。大丈夫や。魚や犬は病気になっても病院には行かず、薬飲まず、自分の自然治癒力にて治しているじゃあないか?
その力を引き出すのはあなたの執念です!お互いに頑張りましょう!

Re: 何か出来る事

猫の顔さん。
ホントにいつも励ましをありがとうございます。
とても心強いです!
呼吸法は気功やヨガなどにも広く取り入れられている物。やはり効果あり!ですね。
まだ僕の肺は傷だらけなので、負荷は掛けられませんので、暫くは安静に旅行もするな!と釘を刺されました・・・

Re: 一歩一歩と

マイオさん。
ありがとうございます。

外はまだ寒く、支那からは毒物粒子兵器が流されて、まだ暫くは安全圏内に保護して貰うとします。

Re: 心穏やかに

郷愁紀行さん。いつもありがとうございます。
僕はあの時代ならナットキングコールが好きです。
柔らかい文字通りベルベットに包まれた様な柔らかい声。癒されます!

何か出来る事

マックさん。非常に喜ばしいですね!
何か出来る事を探して見ましょう。肺の性能アップにロングブレスはトライしてみる価値ありですよ。

一歩一歩と

快方に向かっているご様子、まずは喜ばしいことです。
あとは焦らず、マイペースで。

心穏やかに

そうですか、これからはゆっくりと行動しないといけないのですね?
心穏やかに過ごす為にも音楽を ♪ 青春時代にラジオから流れてきた音楽でも(^^)
私的には1960~70年代の良きアメリカの音楽が好きです。シナトラの心地よい歌声のCD拙ブログでご紹介しておきましたんで。その曲は動画サイトにもたぶんある筈でしょう?
弱気にならずに生臭く生きましょう! 無菌室から生還してきた男より(笑)
プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
