スポンサーサイト


退院予定日

退院の日程が決まりそうです。
来週末、23日の予定です。51歳になる前日、
美味いケーキをシコタマ喰ってやる!
ハービー山口先生の写真展にも行きたいな!
どうせ、後10年程度で廃車になるなら、好きに生きよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

つなさん。
そうなんです。明日51歳になるオッサンで悪かったナ!です。
若い奴と期待した?
でも、見た目は51には見えないとよく言われます。
49位?また帰宅したら少しは写真もUP出来るかと思いますが、あまり期待はしないでね。(最初からしてないわな!)

Re: 職業

鍵コメさん。
帰宅しましたら、早速ご連絡したいと思います。
素晴らしいお仕事ですね!
お互い同じ年代。若い頃は無理も無理と思わず頑張り過ぎた結果、身体が故障しちゃったんでしょうね?
今診断書を貰いましたが、封してなかったので見たら「次に急性増悪したら生命予後に重大に関わる。」とありました。
今回入院時に、覚悟は決めてますので別に何とも思いませんでしたが、無理は禁物!
お互い長生きしましょう!

No title

今更ばびゅーん!とコメ書きに推参にてござ候。

50代でしたか!(そっち

退院予定が明日ですよ。
なんたる偶然!明日書いてたらアウトだったではありませんか!!(大河ドラマっぽ
のんびりリラックスしちゃいな謝謝でした(?)

Re: まだお若い




郷愁紀行さん。
ありがとうございます。

今居ます病棟は僕らの膠原病内科と血液内科、糖尿病科が入ってます。
何度も入院しているので、患者同士顔見知りになり、悪性リンパ腫の奥様とも仲良しで、家族ぐるみでバーベキューに行ったりして居ます。
しかし、よくぞ寛解されましたね!彼女は色々薬を変えて居ますがなかなか白血球が戻らず、苦しんで居ますが、一見元気そうなんで、余計に可哀想で・・・

しかし、鉄も好きな国鉄色が殆ど絶滅になり、これからは模型の方へ転換しようかな?と考えております。写真は歩けないのでチョット厳しくなりそうでそ、被写体が381系かEF81、PF位しか残ってないですからね。大井川や山口も一気に遠くなりました!

まだお若い

退院が決まりおめでとうさんです。
あと10年といわず20年、現役で、私も50すぎに悪性リンパに罹り死にかけましたが寛解し元気に生きてます(笑)
鉄はそう易々と逝きません。 楽しみが増えて増えて、あとは経済的補填だけです(爆)

Re: 退院おめでとうございます!

猫の顔さん。
入院中は本当に色々とお励まし頂き、心より感謝致します。
そうでしたか!同級生なんですね
バイクは医者からは、ボンベ背負っては危ないから辞めとけ。と言われましたが、
知った事か!と乗ってやる積りです。
ただ、本当に体力が無くなってますので、鍛える事も出来ず散歩位から始めてみます。
バ、バルセロナ!ヨーロッパは行った事もありません。
どんなお仕事に就けば世界を股に掛けて飛び回れるのでしょう?
凄いです
土曜日に帰りますが、御所の枝垂れ桜がもう咲いて居るとか。帰りにチョット寄ってみようかな?


退院おめでとうございます!

猫の顔です。先ほど、スペインのバルセロナから成田に帰国しました。どうやら、猫の顔とマックさんは同じ歳ですね?
猫の顔も3月1日に51歳になりました。リハビリ頑張りましょう。タマのパンクは元気な証拠です。肺は元通りにはなりませんかもしれませんが、これ以上の悪化は防止できますし、呼吸方法で鍛練することもできます。猫の顔も持病あるので、自分の二輪生活は70歳までかなぁ?と考えています。お互いに頑張りましょう。いつか、滋賀の名神高速のサービスエリアで、俺のCB650と共に。ピース!

Re: おめでとうございます。

楓ちゃん。ありがとうございます。
え?そうなんですか?
ずっとお若い方だと思ってました。
僕の肺疾患は膠原病から来てる物なので、今までは薬でコントロール出来て居ましたが、今回はウィルスに感染して肺機能が一気に下がってしまいました。
肺は一度壊れたら再生しないんだそうで、この状態から良くなる事は無い。と言われました。
リハビリで呼吸の仕方を教わり、肺を上手く使えると、少しは楽になりました。
後10年を目標に。風邪などひかないよう気を使いながら生きますわ。

しかし、一ヶ月以上の禁欲生活。無性にウィスキーが呑みたい!あれがしたい
タマタマ破裂しそうな位パンパンです

おめでとうございます。

あり、mackさん私より若いでないですかぁ〜 !?
人生まだまだでっせ〜お互い、元気になりましょう〜
プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
