

とんぼ

しおからとんぼ

7DIM0015縲€縺励♀縺九i縺ィ繧薙⊂_convert_20130718214703

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
毎日暑いですが、体調はいかがですか?
こちらはあまり芳しくありません。

しおからとんぼ、最近あまり見かけないですね~
身体はブルーグレー?綺麗な色だと思います。
熊本では今頃精郎トンボが飛んでいるころかなぁ…。
赤とんぼに似ているのですけどね。

虫は動き回るので撮るのはダメですが
トンボなら見るのは大丈夫。
昔は虫網持って追っかけまわしたものです。
今時そんな子供って見ないけれど…。

今日も雲っていますが雨にはなりません。
カラカラ天気で草花も人間もぐったりです。

mackさんもどうぞ大事に。

昆虫

昆虫は不得手ですが、トンボは懐かしいなぁ!
プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
