スポンサーサイト


暑い・・・

夏は強いのですが、今年は異常ですね・・・

連日35℃超えなんて普通じゃない!!

何もする気が起きません・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 来る日も

マイオさん。

関東はマシになりましたか!
京都は暑いです~!今日も38℃位あるみたいです・・・

Re: Re:危機一髪でした。

楓ちゃん。

じぇじぇ!!
ホントに危機一髪だったんですね・・・
しかし、夜は22℃なんて羨ましい!!こちらでは毎晩クーラー点けないと寝られません・・・

> 15キロ北方は、そりゃあもう大大変、でした (マジ冷や汗)
>
> ただ今の気温、22℃ m(_ _)m (22:00PM)

来る日も

来る日も、「今日が一番暑いんだ、明日は少しは涼しくなる」と
自分に言い聞かせて(涙)、なんとかかんとか。
これって、ここがサミットのはずだぁ!って言っているのと同じ?
関東はほんの少しましになったけど、関西はあきませんなー。
ご自愛ください。

Re:危機一髪でした。

>でも東北は酷い雨なんですよね!?
>大丈夫でしょうか??

15キロ北方は、そりゃあもう大大変、でした (マジ冷や汗)

ただ今の気温、22℃ m(_ _)m (22:00PM)

Re: ひと言

楓ちゃん。

32℃とは羨ましい!!でも東北は酷い雨なんですよね!?

大丈夫でしょうか??


Re: 暑い

猫の顔さん。
俺は寒いのはダメ!!

命に関わります・・・

ひと言

お見舞い申し上げます。
こちらも、急に暑くなって来たけれど32度ぐらいではとても暑いなんて言えませんね (大汗) でも、家にはクーラーありません。

暑い

おれも寒いのが好きです。冬猫ですので。
プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
