スポンサーサイト


終戦の日

私も元気だったら靖国神社へ参拝に行きたいのですが、東京は遠いですね・・・

南朝鮮のバカ議員がクダラン事をしに靖国へ来るとか?

私が行ってたら英霊が穢れるので九段の坂にも近づけないのだが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

おぼろさん。

やっと・・・ですね。暑いのは好きですが、ここ数年は暑過ぎて
「もうええって」と突っ込み入れたくなります。

膝、どんな具合でしょうか?僕もミオパチーなんじゃないだろうか?と疑う位、脚の筋力が無くなってきています。家の階段を登るのに手すりを持たないと膝がガクガクしちゃうんです。近所の散歩も暑くなる前までは2km位は平気で歩けてたのですが、今は家の周囲を数百mも歩くと脚がだるくなってしまいます・・・

スクワットでもして膝の筋力を上げなければ!!と思いますがしんどいですね~・・・

お互いに病に負けない様、頑張らねば!!

No title

夏の猛暑も一段落
やっと秋の気配らしきものも感じられるようになりましたね。
その後お身体の調子はいかがですが?
今日定期検査で、膝が引っ掛かり、次回精査になりました。
自由に動き回れるのはあとどれくらいだろうかと…。
日々、追いかけてくる病状の進行には抗えないですね。
気候の変わり目に入ります。
お身体どうぞご自愛ください。

終戦記念日と靖国

ちゃんとお詣りする気持ちと、感謝する気持ちがあれば、靖国神社の神様は喜んで下さりますよ。穢れるなんてとんでも無い!
プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
