スポンサーサイト


ネタが無い・・・

全くネタがありません・・・
涼しくなったので(と言っても平年並みになっただけ!と天気予報では言ってました)東海道本線の貨物列車でも撮りに行ってみようかな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 台風被害

楓ちゃん
ありがとうございます。家の近所では農業水路が溢れたりした様ですが、家は比較的高台にありますので、「風と雨が強いな~」・・・位で何ともありませんでした。
嵐山は近いのですが、今年の紅葉はどうなるのでしょうね?
また福知山など農産物にかなり影響が出そうで、野菜の高騰が心配です。

毎年楽しみにしている丹波の黒枝豆、大丈夫かな??丹波栗も落ちてるだろうな~・・・

台風被害

大丈夫だったでしょうか ? 福知山・小浜・嵐山の映像を見てびっくりしてます・・・

Re: 11両?!

タローさん。

風邪をひいたようで調子があまりよろしくありません・・・
回復したらまたUPします。

11両?!

その写真をお願いしますよ!!!

Re: No title

タローさん。

季節の変わり目、どうやら風邪をひいた様で、咳が酷くて熱っぽくて篭ってます。もっぱらNゲージのDF50をいじってますよ。同じ形式ばかり11両も揃えてどうするの? って感じですが・・・


No title

神戸にいた頃の想い出は、早朝の58の引く荷物列車や、カラスの貨物。 阪神ジェットカーなんかも懐かしい。たまにステンレス車が来ると、今日は当たり! と思ったものです。是非とも昨今の関西鉄のレポートをお願いします!

ネタ

ネタ切れた場合は、過去の追想録ですよ!車歴、ヘリパイ時代の苦情。怖かった事。何でもありますよ!

もう

機関車牽引自体が貴重なので、試しに撮ってみて下さい。意外と楽しめると思いますよ !

Re: No title

489系さん。お久しぶりです。

ほとんどEF210とEF500ばかりですね・・・たまにEF81とPFが来る位・・・66でも100番台は来ますが、あれにはイマイチ触手が動きません・・・

No title

良いですね。
65、66が希望です。
プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
