スポンサーサイト


中秋の名月

中秋の名月

EF200 F2.8LⅡ EOS 7D
画像をクリックすると全表示になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに

この日の満月は、全国どこでも奇麗に見えたんですね !
なんか、凄いですよねぇ〜

Re: タイトルなし

489系さん。

お子さんの宿題に天体望遠鏡での月観測ですか!将来楽しみですね!!

昨日の満月は、雲が無く綺麗に見えましたね。

写真を撮影した後に、望遠鏡で観察しました。
長男の宿題のが観察なのに、私が夢中になっちゃいました。

Re: お月様

猫の顔さん。

月。地球から一番近い天体なのに、未だ人類は数名の人しか足を踏み入れて居ません。

それを言うなら地球上にも深海など未踏の地はまだまだありますが、技術的には可能でも経済的に意味が無ければチャレンジもしないのでしょうかね??


Re: No title

おぼろさん。

ぼくもおぼろさんの所で拝見しました。
同じ月をご覧になられてたんだな~!と思ってましたよ。

ゆうべは雲ひとつ無く綺麗な月でしたね~。

お月様

滝廉太郎(こんな字か?)の荒城の月の世界ですなぁ!
こないだなくなったアームストロングさんの足跡は見えますか?裏側かね?

No title

こんばんは^^

今夜は私も遠くから、同じ月を見ていました。

不思議ですね~

大変な思いをしているときにでも

こういう月を見ると、ちょっと励みになりますね。

あ~満月だって思うだけでなんだか嬉しくなりますね。

朝夕の気温差がだんだん大きくなってきました。

どうぞ、風邪などひかれませんように。
プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
