

コスモス園

京都の奥、亀岡で毎年コスモス園が開催される。松茸ご飯や丹波黒豆の枝豆。丹波栗などの販売もあり、楽しみにしている。
7DIM0083_convert_20130928172138.jpg

今年は少し早かったのかコスモスはまだ2~3分咲きではあったが、彼岸花やひまわりが大変綺麗に咲いていた。

7DIM0076_convert_20130928172457.jpg


7DIM0077_convert_20130928172358.jpg

7DIM0100_convert_20130928172300.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

医者

とにかく、医者の言うこと聞いて、楽にして下さい。お大事にお願いします。

Re: No title

おぼろさん。

体調最悪です・・・
風邪なのか痰が酷くて咳が止まりません。

鼻水も出始めたので風邪なんでしょうね?
水曜日に通院なので、先月もPLとフロモックス貰いましたが全く効かず・・・

あの医者大丈夫かいな??
若い医者ではどうも信用できません・・・


No title

こんばんは~
お身体はどうですか?
私、風邪ひいちゃいまして(^-^;

なんとか快方に向かいましたが、ドキドキですね。
レントゲンはは大丈夫か、CRPはひどく上がってないかなどと。

今回はセーフ。
お互いに季節の変わり目、気を付けましょうね。

コスモス、綺麗ですね。
今年はまだ行けていません。
台風も来るし雨の多くてタイミングが…

このコスモス、中心部にピンクの輪っか。
可愛らしいですね。

秋の花が次々と咲いていますね。
晴れたらどこかへ行ってみようかな~

コスモス

コスモスの花を見ると、どうしても山口百恵を連想してしまいます。可憐に歌い上げる百恵の姿が忘れられませんなあ!
プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
