

絶不調・・・

このところ家から一歩も出てません。

トイレへ行くだけで咳が酷くて咳き込むとしんどくて・・・来週月曜日に入院予定ですが、明日予約外で診てもらいに行ってきます。

夜も咳き込み出したら寝られないし、いよいよかな??

コメントの投稿

非公開コメント

冬が過ぎれば、

きっとやさしい春子さん !
そう思って北の人間はいつも厳しい冬を乗り越えています・・・

うまくやってくれよ!

マックさん。上手に過ごしましょう!自身の調子を取り戻すことが先決です。看護師の姉さん方に立てついてもろくなことはおまへんで。早く春になったら、ぜひともお会いしましょうや!

皆さんありがとう!

皆さんにご心配頂き、温かいお言葉を本当にありがとうございます。


さて、月曜から入院ですがどうなりますかね?
病棟の看護師の対応次第で快適にも不快にもなるでしょうから・・・

何か変なことがありましたらスマホからブログUPします。乞うご期待!?

しんどいね

お気の毒ですね。
しかし、自分だけでため込むのもつらいから、
まぁせめてブログで発散できるものは
してください。
つまらん写真ばかりだけど、「へったくそ~」と
笑いながら見てもらえればよろし。

No title

随分しんどそうですね。
私は昨日少し出かけて、
明日が病院です。
金曜日に一つ用事があるので
また出かけたら、この冬はこれが最後の
お出かけらしいお出かけになります。
インフルエンザが怖いので、
バスも電車も特段用事がない限り乗れません。

冬ごもりの季節です。

冗談でも弱音は吐くな!

マックさん。心中お察し致します。健全者でもこの季節は辛いのですよ!
堂々と入院したらよろしい。
きっちり医者に診てもらったらよろし。
まだまだや!
まだまだ面白い事を体験せにゃあ!
俺の猫の顔見るまで、イッたらアカンでぃ!
プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
