

朝の食後薬

朝の食後にこれだけ飲んでます。
腹一杯になりそう・・・

薬

コメントの投稿

非公開コメント

猫の顔も薬生活なら結構いい量飲んでます。朝に5種類、昼間と晩に1種類追加です。お互いに頑張って生きましょう!

No title

ほんとに…。
薬だけでもお腹いっぱいになりそうですね。
私も薬は多い方ですが、
朝、空腹で飲むと胃が辛くなるので、何でもいいので一口食べます。
食欲のない朝は、この一口が辛い…。
慣れたので、何錠あっても一度で飲めますが
友人など、一度の飲めない人に言わせると
本当にこれだけ飲むとお腹が水浸しになるよ…なんて言われます。

お大事に…
プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
