スポンサーサイト


木曜日退院

約2週間の間、入院してましたが木曜日に退院の予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: まずは

マイオさん。
美味い物・・・塩分と糖分、たんぱく質の摂取制限されてしまってますが、あまり気にせず今日なんか吉野家の牛鍋御前食ってきちゃいました・・・
でも病院で薄味に慣らされたのか、偉く醤油辛く感じてしまって美味しくなかった・・・関西は薄味なので関東風割り下のすき焼きは口に合わないのかも知れませんね。

まずは

退院おめでとうございます。
うまいもん食ってください。
ちょうど寒波が来てますが、
風邪ひかないでね。

Re: 祝退院

猫の顔さん、おぼろさん。
ありがとうございます。
今回の入院では、どうしても嫌いな茄子料理ばかり出しやがる栄養士になやまされ続けましたが、それ以外はなかなか快適な入院生活でした。腎機能と糖尿病がステロイドと免役抑制剤の副作用で悪化しているので、食事制限も厳しく味気ない餌でしたが、多少は慣れました。
しかし今日退院したら美味い物を食ってやります‼︎

No title

よかった。
でも外は寒いので気を付けてくださいね。
まあ、外は寒いけど、病院にいるより
心はホンワカあったかくなれるでしょう^^

あまりご無理なさいませんように。

祝退院

Macさん、とにかく退院おめでとうございます。しばらくは気をつけて下さいね?

Re: No title

ありがとうございます。
とりあえず娑婆に出られます。美味い物食ってやります‼︎

No title

それはひとまず、よろしゅうございました。
と申し上げるべきものか・・・・。
プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
