スポンサーサイト


ワゴンR 扱い易い!!

新車は雪の合間、2月8日に納車されました。
チョコっと試運転しましたが、流石に新車。エンジンやCVTが重い・・・

アクセルのレスポンスがイマイチ鈍く、走行中アクセルを抜くとエンジンブレーキが結構利く・・・
エネチャージの影響なのかな?(電車の電力回生制動と似てる!?)

アイドリングストップはちょっとウザイね~・・・停止時、僕はブレーキを踏みながら停止直前に少しブレーキを緩めて穏やかに停止させるが、緩めるとエンジンが再始動してしまう。

乗り降りは脚が言う事を聞かなくなってから前のアルトと比べて座席が高いのでとても楽になった。
周囲の見切りも良いのでとても運転しやすい車である。

車内もエンジン音が上手く遮蔽され、静粛性も高い。かなりのお気に入りになった。

さて、僕の大好きなお菓子屋さん モンテール のプレゼント企画に皆さんも応募して下さい!!
【2月商品レポート大募集】3月新作スイーツセットをいち早くプレゼント! ←参加中
モンテールHPはコチラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 画像

猫の顔さま
なかなか車の写真って撮る機会が無いですね~。

画像

ワゴンRの画像載せてくださいませ!
プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
