スポンサーサイト


一瞬危篤

8月末に調子が悪くなり、主治医からも延命措置するのかどうかを家族と話し合え。と言われる程悪くなり、気管挿管してICUで10日間意識不明が続きました。
9月12日に一般病棟には移りましたが、観察室で軟禁状態。
三途の川でも見られるかと思いましたが、鉄道模型の夢ばかり見て居ました。
今でも気管切開して喉から呼吸していますが、人工呼吸器は外れて声も出せる様になりました。昨日入院してから初めてベッドサイドに立つことが出来ましたが、脚力が戻るのにどれ程掛かるのか・・・
まだ暫くは家族以外は面会謝絶ですが、水曜日位から飲み食いのリハビリが始まるかも知れません。
とりあえず、生存報告を。と思いUPします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
