スポンサーサイト


第1084回「アイスクリームとソフトクリーム、どっち派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「アイスクリームとソフトクリーム、どっち派?」です。最近は寒くなってきましたが不思議と食べたくなる冷たいスイーツアイスクリームにソフトクリーム、あなたはどっち派ですか?吉久は「アイスクリーム」派ですソフトクリームもおいしいですが、しっかり食べた気になるのがどちらかというとアイスクリームなので、おやつとかによく食べますねチョコレートアイ...
FC2 トラックバックテーマ:「アイスクリームとソフトクリーム、どっち派?」



どっちと聞かれても・・・時と場合に因るのでは?

ツーリングやドライブ中に道の駅なんかで食うのはソフトクリーム。

家で冷凍庫で冷やして食うならアイスクリーム。

外食のおまけで食うときはどっちかな??ちゃんとしたレストランならアイスクリーム(そもそもソフトは置いてないか?)
ショッピングモールならソフトクリーム(31やらハーゲンダッツは1スクープ高過ぎ!!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

以前大分に住んで居たので、夏場はバイクで別府からやまなみハイウェイを走って阿蘇まで良く行きました。

途中、長者原付近にサービスエリアの様な店があり、そこのだご汁と高原ソフトクリームがめちゃ美味でした!
なので九州へ行ってやまなみを走るといつもそこの高原ソフトクリームを食べてました。

10月に久々車でやまなみを走り、そこで休憩するつもりでしたが、ナント!!潰れたのか閉店していました・・・非常に残念でなりません。

No title

こんばんは。

>ツーリングやドライブ中に道の駅なんかで食うのはソフトクリーム。

旅先で食べるソフトクリームは何故か美味しいですよね。特に牧場なんかで
「高原牛乳100%」みたいな文句を見るともう駄目です。400円位までホイホイ払っちゃいます。

>ショッピングモールならソフトクリーム(31やらハーゲンダッツは1スクープ高過ぎ!!)

私も31好きなんですけどやっぱり高いですよね。だから、31日や何かキャンペーンがある時期に
行って食べ貯めます(笑)
プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
