スポンサーサイト


紅葉狩り

昨日は快晴!
我が家から近くの花の寺と大原野神社へ行ってきました。
(写真はクリックすると大きく表示されます)
花の寺への道
紅葉1

大原野神社
紅葉3

真っ赤っか
紅葉2

鯉の恋?
紅葉4

神社の鳥居と紅葉
紅葉5
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

紅葉は桜と並ぶ日本人の美意識の表れではないでしょうか?
僕は結構若い時からどちらも好きでしたよ。

でもわざわざ見に行く事はしませんでしたが、

・・・やはり歳なんでしょうかね??


3×歳は若いですよ!僕なんかもうアラフィフでっせ!!

No title

今まで紅葉なんて興味なかったのですが、最近になって綺麗に感じるようになりました。
おっさんになったのでしょうか?現在3*才です。

あーあっ  京都のお寺巡りしたい。
プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
