スポンサーサイト


体調不良・・・

明後日定期通院ですが、あまりの不調なので、もしかしたら入院と言われるかも・・・

寒い季節は冬眠したいmackbeemerです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

これは大変失礼致しました!!

そうですよね~。今の新人はそんなに酷いですか・・・

自衛隊の新兵教育でも教官はかなり苦労しているそうです。体罰を与えればモンスターペアレントが現れ、挙句訴えられたりと・・・
また2等兵でも大卒が当たり前に入隊してくるので、理屈だけは一人前・・・

昔の身体だけで入って来た頃は頭があまり良くなかったので、教官の言う事は素直に聞いてやり易かったみたいです。

理屈で口ごたえする輩や、言われた事をやらない奴等はヘトヘトになるまで体力的にしごいて、反発する気力すらも削ぐのも手かと・・・

それに耐えられずに辞める奴は根性も無いし、それまでかと思います。

あや? 私が新人ではなく、今年入社した新人を教えてましたよ。
しかしあまりの酷さに、直属の上司に相談しました。

些細なことも忘れてできなくて?もうどうしたら良いかわかりませんね。

お体お大事に。

Re: No title

489系さま。

ありがとうございます。

> もし入院なら、しっかり治して下さいね。
実は僕の病気は今の医学では治らない病気なんですよ。
難病扱いで医療費は安くて済むのですが・・・

> 私も、新人教育で疲れました。(おかげで眼精疲労ですよ。)
新入社員でいらしたんですか?!
最初は精神論みたいな事を言う会社も多いみたいですし、自衛隊で体験入隊をさせる企業もあるらしいですよ。
僕は昔、本物の海自、舞鶴教育隊でしごかれましたが、自衛官を辞めた事が人生一番の失敗!と未だに悔やまれます・・・(今も予備3曹の階級は付いてますが・・・)

> 寒いの苦手なので、冬眠したいです。
ホントに・・・冬の無い国へ行きたい・・・

No title

もし入院なら、しっかり治して下さいね。

私も、新人教育で疲れました。(おかげで眼精疲労ですよ。)


寒いの苦手なので、冬眠したいです。
プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
