スポンサーサイト


キャノンフォトサークルウェブに載りました

キャノンフォトサークルウェブのフォトセッション、乗り物ジャンルに僕の4点の写真が掲載されました。
C61足回り

B737

スタアラ


(会員以外は見られませんが・・・)

鉄道写真の大御所であられる廣田尚敬先生のコメントも頂き、感激!!

タイトルを間違えてちょっと恥ずかしい思いもしましたが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1500masaさま。
ありがとうございます。
いや~・・・寒いと咳が酷くて・・・

写真は楽しいですね~♪
来年も山口線にC57を撮りに行く事が目標です。篠直か津和野付近で狙いたいですが、お立ち台はヲタクがいっぱいで嫌になります・・・

No title

こんばんは。
お体の調子もよさそうでなによりです。

まさしく「かっこいい」の一言で飾りことばも不要なぐらい
この蒸気はいいですね。

なんともいえないオーラが漂っています

はじめまして

訪問者リストから見ました。

リンクに自分のブログがあり、驚きと喜びであります。
つきましては相互リンクをお願いします。

Re: No title

danmontさま。
ありがとうございます。色々大変だと思いますが、今後共、何卒宜しくお願い致します。

UCCさま。
さすがです!!もっと応募したのですが、何枚かは落選でした・・・
URLはhttps://cpc.canon.jp/photo/genre.php?b_id=131
ですが、ここは会員のみの有料サイトなので、多分見れないのでは?

No title

おお、おめでとうございます。
この写真なら納得ですわね~。
最初にこれらの写真をブログに載せられたときに、「いい写真だ」って言ったでしょ?私の目も満更じゃないでしょ??(^^;

URLプリーズ!

No title

こんばんは、ご無沙汰しております。

まずは掲載おめでとうございます!凄いですね。
写真の事はよく分からないのですが、一枚目の動輪はとても迫力があり「鉄」の質感を感じます♪

以前のサイトでは鉄道模型ネタ以外を投稿すると色々複雑な感じでしたが、
こちらでは自由に楽しめますね♪


さてさて私のサイトですが、良く見付けられましたね(笑)
あれはあくまでテストです(^^;
TrainTrainが閉鎖にならない限り本格運用はしないと思います。

というか本格移転をするには余りにも時間が無さすぎるので…。

という事で、まだ暫くはトレトレでやっていきます。

それではまた。

Re: No title

ありがとさん!

いやいや、まさか投稿した写真が4枚、それと別に先週は「赤」のテーマに応募してそれも掲載されました。
> 大御所、広田尚敬さんには、一枚目の写真でどんなコメントをもらったんですか?
737の着陸寸前の頭上写真には「音が聞こえそう!」みたいなコメントとC61のクロスヘッドには「SLにはサイドライトが似合います。どんどん撮りまくって下さい!少々撮ってもカメラは壊れません!」的なコメントでした。他のはまぁそれなり(よく覚えてません・・・)でしたね。

> 教育テレビで、なんだったかな?講座の番組を担当してはったんを覚えてます。
その番組、友人がDVDに録画してくれました。

中学生の頃、広田先生の写真集「永遠の蒸気機関車」を塾の近所の本屋で見掛けて、塾の帰りに毎回見てたら、本屋のオヤジさんが、「その本そんなに好きか?」と聞くので、「ムチャクチャ好きで、欲しいです!けど高くて買えません。」と言うと、\6500の本を\1000か\2000で売ってもらいました。
あの写真集は今でも時々開いて見てますよ。
最近Canonパブリッシング(だったかな?)から小さな版で「永遠の蒸気機関車Cの時代」のタイトルで出版されてます。

No title

おおっ~、掲載おめでとう(^^)/
大御所、広田尚敬さんには、一枚目の写真でどんなコメントをもらったんですか?
教育テレビで、なんだったかな?講座の番組を担当してはったんを覚えてます。
プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
