スポンサーサイト


冬眠中・・・

寒さで冬眠してます・・・

医者からもこの冬は旅行は辞めておきなさいよ!と釘を刺されていますので、家に引き篭もりましょうかね??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

sakuraさま。

今年はあなたのブログに出会えて大変嬉しかったです。
僕も元はと言えば、中学生の頃に国鉄線上からSLが消え、昭和50年の行く年来る年で、SL最終運転のビデオを見て、心から感動しました。
まだ子供だったので見に行く事は叶いませんでしたが、それ以来SL好きから鉄道好きになり、旧型客車、DF50、荷物列車、SGの蒸気を吐くEF58など、昭和の匂いがする車両達が好きになりました。

山口線、大井川鉄道へSLを追いかけた事は言うまでもありませんでした。しかし、旧型客車、DF50、EF58が姿を消した時点で一旦、鉄から脚を洗い、全く興味を失っていたのです・・・

なので、北海道でC62が復活した事も聞いてはいましたが行きもせず・・・今思えば非常に惜しい事をしました。

また来年もどうぞ宜しくお願い致します。

No title

こんばんは
今年も残りわずかとなりましたね

冬眠ですか?お互い熊さんみたいですね

春になったら元気になるといいですね

キャノンフォトサークルは有料でしたよね?拝見したかったです


今年はコメントを頂きありがとうございました
来年も素敵な作品を拝見させて頂きたくお願い致します

よいお年をお迎えくださいませ

ご多幸をお祈りしております

Re: No title

> じゃ、春になったら胎動いたしましょう・・・・(^_^;)
是非お誘い下さい!2月に(避寒の為の別荘代わり?)一月程入院の予定なので、出所後お願いいたしやす!

> また、キロハユニさんが撮り鉄第2弾を考えてるって!!
敦賀辺りで日本海でも?(ホントは雪まみれのEF81狙いたかったけど、ちょっと歩くと死にそうになるのでムリポ・・・

> それまで、ご自愛下さい!!
多分生きてるとは思いますが・・・(ちょっと自信ないけど)

No title

じゃ、春になったら胎動いたしましょう・・・・(^_^;)
また、キロハユニさんが撮り鉄第2弾を考えてるって!!
それまで、ご自愛下さい!!

No title

私は、寒さのためか?昨日から腰の調子が悪いです。


おたがい、体を労わりましょうね。
プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
