スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

明けました~!

2011年。
2月には多分入院です。

7月には予備2等海曹に昇任予定です。
そしてテレビが見えなくなります・・・(まだ買ってませんので)

8月は山口線でC57撮影。
岩国基地で招集訓練・・・(この体調で行けるかな?)

まだその程度しか予定がありませんが、この1年、充実した物にしたいですね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

入院とはこれまた…穏やかじゃないですね~。そして昇任おめでとうございます。

夏は山口線ですか~。ETCの割引が継続されるならまた行きたいです。

こないだテレビでやってますが、今懸賞で大型テレビが狙い目だそうですよw

No title

ありゃ、やっぱり入院?
あけおめだけど、退院してからですな、ホントの春は。
何?地デジ買わないの?
うちはエコポイントに負けて?買っちまいました。・・・・(^_^;)

No title

489系さま。三流学士さま。

おめでとうございます。

こちらこそ宜しくお願い致します。また、いずれ、お目にかかってご一緒に撮影行でも行きたいものですね!

No title

あけましておめでとうございます。

昨年は色々とお世話になりました、本年も昨年と変わらぬお付き合いの程、どうか、よろしくお願い致します。

No title

明けましておめでとうございます。

本年も宜しく御願い致します。
プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
